アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
高校生のラジコン日記( ゚{} ゚)
ブログ紹介
ここはGP・EPについての日記です!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近
サボリ気味ですすいません!!(;´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 18:09
やったぁ〜〜〜(^o^)/
工業高校・電子機械化合格しました!!(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/20 11:35
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ 昨日大クラッシュしました。。。 そして今日改めて見てみると・・・・・・ ・カーボンアッパーデッキ折れた(;´_ゝ`)カスタマーまだあるかなぁ?・・・・・ その他 ・右リアサス切断 ・左前ドライブシャフト失踪 ・サーボ耳切断 ・シャーシ曲がり ・ミッションの軸曲がり その他もろもろ・・・・ よし!! 祝でもう一台買おう!! と思います・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 13:08
受験が終わったら!!
皆さんこんばんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 21:11
今は押入れF201
今は押入れF201 これは思いつきで買ったF201です!!はい嘘です(;´_ゝ`) 実はシューマッハ引退との事で飾ろうと思っていたのですが、今は押入れです(笑) 3000円あれば直ります!! どなたかサーボと交換でも!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:21
TA04
TA04 NSXをつけているTA04です!! ほぼフルオプションで覚えている限りでは7万は掛けていると思います。。。 その甲斐あって速いです(笑) 速すぎるのでモーターはあえて540ノーマルです!!(ーー;) あとはチタンビスに換えてセンターワンウェイ入れればフルオプかと(笑) 皆さんEPも楽しいですよ!! ぜひ一家に一台(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:18
横からのアングル!!
横からのアングル!! 銀メッキのホイールにベストマッチ!! 車高が高いのは勘弁してください(汗 ここはテストカーっぽく白のホイールにしておけばよかった(;´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:13
テストカーっぽく!!
テストカーっぽく!! テストカーっぽくウィングはカーボン柄にしてみました!! 実際の効果はよく分かりません(>_<)汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:11
電動用ボディ!!
電動用ボディ!! 最近NSXを作りました!! このシーズンだけあってテストカーをイメージして作りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:09
久しぶりのMK2(笑)
久しぶりのMK2(笑) みなさんお久しぶりです!! 今日まとめて更新したいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 16:05
やっちまった!!
やっちまった!! やっちまった!! 珍物好きの僕は、行きつけの店で、やっちまった!! それは・・・・・結構昔のフタバのプロポ  メガテックFM レトロな雰囲気が僕の物欲を惹き立てました!! 定価は3万円でしたが、2万円で売っていました!! それでまたFMとはいかがなものでしょう(;´_ゝ`) しかも3chです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/10 14:14
こんばんは!!
まずは滑り止めの私立高校機械科に合格しました。 1週間後には県立高校の自己推薦があります。 それに落ちれば3月の中旬に県立一般入試があります。 受かりたいなぁ〜そのためにも勉強あるのみです!! 県立は電子機械科に入るつむりです!! これからも応援よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/02/02 21:38
みなさんすいません。。
みなさん放置していてすいませんでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 17:10
MY TG10-MK2
MY TG10-MK2 見難くてすいません!! 自分のMK2です。ほぼPRO化しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 18:10
TM-9&12TZ
TM-9&12TZ TM-9&12TZです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:07
MX-3S
MX-3S 設定完了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:05
今日(ノ_・、)
今日駐車場で走らせていたのですが、全開走行でブレーキが間に合わずクラッシュしてしまいました。 なぜかクラッシュした瞬間火花が出て地面に落ちて2秒くらいで消えました。 エンジンもオーバーホールが必要みたいです。 吹け上がりはいいのですが、地面において走らそうとしても、遅いです。。 オーバーヒートかなぁ・・・・ まぁ念のため、マシンも全バラしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 17:23
− タイトルなし −
− タイトルなし − これはRCマニアックスのフリーマーケットで9000円で譲ってもらったMX-3Sです。 とても信頼しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 00:33
これから頑張ります!!
来てくださった皆さんよろしくお願いします!! これからTG10-MK2の事についていろいろ書いていこうと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/06 00:18

月別リンク

高校生のラジコン日記( ゚{} ゚)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる